
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、ご報告。。。

凄まじい被害を出した九州の豪雨でしたが、

高台に建築してある我が家にはなんの被害もありませんでした

みなさま、ご心配のコメントありがとうございます^^


ただ、足の痛み(通風)が完治せず、未だに松葉杖を使っている状態です


風があたっても痛いといわれるようなのような激痛は収まったのですが、

捻挫のような痛みが残っている状態です

歩行状態がよくないので生活に不自由を感じるし、

たまにですが、頭に『キーン』と響く痛みが出たりと

イライラ度MAX状態で、とうとう、週末の口座チェックすらサボってしまいました^^;


本音を書きますと・・・

泣きたくなるほどの痛みがあっても仕事を休めない、

零細自営業の自分の仕事が、かなり嫌いになっています

BIGTOTOの6億が当たって、金銭的自由を手に入れ、仕事から解放されたいものです
[ 2012/07/16 15:55 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

金銭的な自由ですか。いい響きですね。ぜひ手に入れたいものです。
[ 2012/07/16 17:42 ] [ 編集 ]

私の友達も痛風ですが、医者にもらった薬が、バッチリ体にあって、今は、症状は、薬を飲んでれば、OKみたいです。
[ 2012/07/16 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
自由になりたいですね~!!
[ 2012/07/16 18:08 ] [ 編集 ]

被害がなくて、良かったですね。

痛みがツラそうですね・・・
お大事にして下さい。
[ 2012/07/16 19:35 ] [ 編集 ]

痛風って大変なんですね>。<
お大事に!
[ 2012/07/16 20:18 ] [ 編集 ]

雨相当凄かったみたいですね。
早くよくなるといいですね。
[ 2012/07/17 01:47 ] [ 編集 ]

大企業だと、休んでも最低給与は出ますから、私の様に月100時間の残業をしていた人間から見ると、体の弱い人勝ちみたいな所があります。

個人事業だと、休むと収入は無くなるし、顧客は離れるし、どうにもなりませんね。
[ 2012/07/17 09:37 ] [ 編集 ]

暫くの間だけでも鎮痛剤を処方してもらったらどうでしょう? 根治にはなりませんが、仕事はやりやすくなるかと…
[ 2012/07/17 11:28 ] [ 編集 ]

はじめまして(*゚▽゚*)
ブログ読ませていただきます
僕も通風なったことあるのですが、想像を絶する痛みでした
尿酸を下げる薬を処方してもらって良くなりました
更新楽しみにしてますね
よろしくお願いします^-^
[ 2012/07/17 17:28 ] [ 編集 ]

痛風、長引いてますね。
松葉杖とは重症です。
痛風以外の関節痛ってことはないですか?
病院変えてみるのも手かもしれません。
[ 2012/07/17 17:47 ] [ 編集 ]


お体ご自愛下さいませ

・・・・・サマージャンボ5億円はいかがですか?

僕は買っていませんが^^;

[ 2012/07/17 18:56 ] [ 編集 ]

事業主って、私の憧れでしたが、時間が自由になりそうでいて、仕事をするかしないかが収入に直結しますから、結構大変なんですね。
[ 2012/07/17 20:23 ] [ 編集 ]

私も金銭的自由が欲しい・・・
めちゃくちゃ、欲しい・・・^^;
[ 2012/07/17 21:56 ] [ 編集 ]

異常気象をよく見聞きする気がします。
地球温暖化の影響でしょうか
[ 2012/07/18 06:20 ] [ 編集 ]

身体大変そうですね…

私は熱中症でダウンです^;
[ 2012/07/18 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/966-faaa8bc3







