
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

株を買ってみました^^ part2

前回記事で書き忘れたのですが、インヴァスト証券も既存顧客キャンペーンを行っているようです

どのような振り分けでメールを送っているのかわかりませんが

メールが来た方が対象なので、メールボックスを除いてみるといいかもですね


私もそうなんですが、

FX会社から毎日のようにメールが来るので

現在口座を運用していない冬眠口座と化しているのFX会社、

そこからから来るメールなど迷惑メール扱いしていませんか?

たまにお宝メールがくるかもですよ^^


さて、私が7月26日に購入した株式一覧です

(嫁の口座と2口座で同じ株を購入しました)

ダイトエレクトロン

東京建物不動産

セゾン情報システムズ

コニシ

サンコーテクノ

フジミインコーポレート

トランコム

日本エスリード

JSP

ACK

リンガーハット

ノジマ

ジーネットワークス

カナモト

リオン

高松機械工業


以上です^^


私の狙い、分かる人いますか?^^

答えは次回記事で~w
[ 2012/08/01 12:35 ] 株式投資 | TB(0) | CM(11)

今週は重要指標だらけですね…
[ 2012/08/01 18:01 ] [ 編集 ]

株から離れて、数十年。

WINさんの買った株の、3つしか、名前を知りません。

かっくん☆
[ 2012/08/01 18:58 ] [ 編集 ]

意外に、私と銘柄がかぶりません。^^
[ 2012/08/01 19:31 ] [ 編集 ]

WINさんの狙い・・・分かりません。
おしえてください。
[ 2012/08/01 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
4円Pを久々にやりましたが・・・
心臓に悪いっすね~。。。
[ 2012/08/01 20:43 ] [ 編集 ]

結構持ってますねー!!
[ 2012/08/01 21:19 ] [ 編集 ]

すごい数ですね。
10銘柄以上持っていたら日経平均に近くなる、というのは本当ですか?
[ 2012/08/01 21:45 ] [ 編集 ]

ノジマは近所のお店が増えたり減ったりするので、景気がよいかどうかなんとなくわかります。最近、私の周囲では新しい店舗が増えていると思います。
[ 2012/08/01 22:21 ] [ 編集 ]

株がたくさんですね^^
[ 2012/08/01 22:21 ] [ 編集 ]

株たくさんですね^^
[ 2012/08/01 22:22 ] [ 編集 ]

沢山持っていて凄いですね。
知らない会社ばかりです。
[ 2012/08/02 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/969-a62f51f8







