
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月1日~7月22日の口座状況報告

前回記事で書いた株式は1株持っていれば優待があるのではないかな

と私なりに調べて購入したものです

このような優待を隠れ優待と呼ぶらしいです(あまり公になっていないため)

●いつ優待がなくなってもおかしくない

●本当に貰えるのか分からない

●アンケートなどに答えなければならない

などのリスクや手間隙もありますが、まぁ、レッツチャレンジですw

ちなみに、私の生活に関係ないものは省いています
(近くにお店が無いお店の割引券や、カレンダーなど)

あと、昨日の記事に書いていませんが、

ブックオフは1株でも持っててアンケートに答えると300円分の割引券

リコーリースもいいことがありそうですよ^^


では、2週間分の口座状況報告です


FX関係ぇ~~~


-212,946円


orz


orz


orz



その他の投資関係ぇ~~~



-126,308円


orz


orz


orz



複利運用資金などの計算は次回の収支報告に行います 凹●
[ 2012/08/02 15:22 ] 収支報告 | TB(0) | CM(11)

ETF関係は私も真っ赤っ赤です。
それを見ると買い増したくなるのですが、
TOPIX連動ETFを買う気になれません・・・
[ 2012/08/02 18:28 ] [ 編集 ]

ブックオフは気になります
有益な情報ありがとうございました^^
[ 2012/08/02 19:09 ] [ 編集 ]

今は肥料代がかかるんですね。
[ 2012/08/02 19:10 ] [ 編集 ]

私は分かりましたが、よく調べましたね
[ 2012/08/02 19:37 ] [ 編集 ]

1株で、優待ですか。

ふとっぱらな、会社が、多いですね。

まぁ、1株の購入金額が、高いのがあるでしょうから、一概には、いえませんが。
[ 2012/08/02 20:09 ] [ 編集 ]

優待をまとめたページとかだと、何株で何がもらえるか書いてますが、完全には解明されていない株もあるんですか?
[ 2012/08/02 20:24 ] [ 編集 ]


相変わらず暑い日が続きそうなので
夏休み第2弾を決行しようかと思いますw

[ 2012/08/02 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは
4パチは、怖いっす。
[ 2012/08/02 23:50 ] [ 編集 ]

ドラギショック来ましたね。。
[ 2012/08/03 01:50 ] [ 編集 ]

来週から少しは涼しくなりそうです。
[ 2012/08/03 10:51 ] [ 編集 ]

1株でも優待券がもらえるところってあるんですね。

投資関係のマイナスは確定損ですか?
[ 2012/08/03 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/971-dbf74cb0







