
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の投信などのなんちゃって口座状況

先日、このようなコメントを頂きました

>今はFXより、株の方が中心になっているようですね。

実は、そのとおりなのですが、理由もあるのです

FX関係で仕込んでいる円キャリートレードの運用資金を

ナンピン資金を除けば、ほとんど使ってしまっているのです^^;

まぁ、ぶっちゃけ、オジ円を除くクロス円のほとんどは塩漬け中なんです

私は、株式などとFXの資金は分別していますので

運用資金がまだ残っている株式や投信などの運用記事が多くなっちゃっているのです

もちろん、FXもやっているんですが、

トラップ運用やスワップの複利運用などばかりで、ネタに使いにくいんです

このごろは、FXが少なくなっていますが、

一応FXブログのつもりなんでこれからもよろしくお願いします^^



さて、FXブログのつもりなんですと書いていて、今回は投信ネタです^^;

株式は儲かるときはゆっくり、赤字になり始めたら一気に赤字が膨らみますね

まぁ、複利運用しているのですからしょうがないのかもしれませんが。。。


では、それぞれの投資運用状況の公開です


ETF   -65,714円(赤字が  2,442円増加)

株式投資 -121,307円(赤字が 51,807円増加)

その他   -77,313円(赤字が119,462円増加)


トータルでは-264,334円で赤字が173,711円増加しました。。。orz


ちなみにパチンコ&パチスロの月間収支は、

マイナス     12,800円
年間で    +241,100円
トータル -1,502,900円


7月は真っ赤かの月になっちゃいました(T_T)
[ 2012/08/04 16:24 ] 株式投資 | TB(0) | CM(10)


来週に期待です。

まずは、窓埋めから、、。
[ 2012/08/04 18:22 ] [ 編集 ]

【オジ円を除くクロス円のほとんどは塩漬け中】
豪ドル円は行ったり来たりですが、ドルやユーロは下げの一方通行ですもんね…
[ 2012/08/04 19:59 ] [ 編集 ]

私もFXブログのつもりなんですけど
ほとんど日記です・・・w
[ 2012/08/04 20:40 ] [ 編集 ]

真っ赤か、っていうことはナンピンのチャンスですね!
長期投資を前提にするなら、含み益でも含み損でも楽しからずや(笑)。
[ 2012/08/04 22:39 ] [ 編集 ]

男子サッカーベスト4ですね^^
[ 2012/08/04 22:53 ] [ 編集 ]

今はオリンピックサッカーに釘付けです!!
[ 2012/08/05 00:18 ] [ 編集 ]

大分戻しましたが、週明けからどうでしょうかね。
[ 2012/08/05 01:22 ] [ 編集 ]

パチンコの年間トータルがプラスっていうのも凄いですね
[ 2012/08/05 07:19 ] [ 編集 ]

今、おはようです。今日は挨拶だけ。^^
[ 2012/08/05 21:07 ] [ 編集 ]

前の記事のSBIのoh!FXのキャンペーン情報ありがとうございました。
やってみます~
[ 2012/08/06 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/973-d83a1b01







