
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況報告

オリンピックもいよいよ終盤ですね

男子サッカーと女子サバレーは共に韓国と銅メダルを競うこととなりました

日本人は日本チームの、韓国人は韓国チームの、

おのおのの勝利を信じて応援するのは当たり前だと思うし、

銅メダルを競うにふさわしい熱戦を期待したいのですが、

そんな大事な試合の前になんでこんなことをするんでしょうね

なんか、オリンピックの試合の前に嫌な気持ちにさせてくれます


またこのような挑発に対して、日本の政府や政治家の対応も疑問に感じます

財政問題も大事なのでしょうけど、領土問題はもっと大事なことではないのでしょうかねぇ。。。


では、先週の口座状況報告です


週間収支    +43,007円
キャッシュバック      5,800円(3週間分です)
年間収支   +298,764円
トータル収支   +279,040円
確定益       3,000円(3週間分です)
運用金額   2,455,577円
株の配当金    +5,700円

先週のスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります


ちなみに、投信関係の収支は赤字が13,818円増えて-278,148円です

アバウトな計算だと、Fxで儲けた金で投信の赤字を補填していることになります


今回、複利運用に回せる金額は10,673円です

これを加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計64,679円でトラップを追加予定

●スワップ分の合計が124,218円で繰越

●株の分は合計が11,924円で繰越
 
●外貨積み立ては合計40,627円で繰越


複利運用だけは全力で!をモットーに頑張ります
[ 2012/08/10 15:50 ] 収支報告 | TB(0) | CM(12)

まあ、政治を商売にしているだけでろくな政治は、出来ないからでしょう。
[ 2012/08/10 16:30 ] [ 編集 ]

政局が不安定だからと、なめてかかってきてますね・・
[ 2012/08/10 18:15 ] [ 編集 ]

政治家として無能なだけでなく、愛国心すら無いのですから見ていてつらいです… 日本の政治家って本当に日本人なのでしょうか?
[ 2012/08/10 18:30 ] [ 編集 ]


20年間居座ると、居座ったものの所有になるという、法律があるようですね。
[ 2012/08/10 19:37 ] [ 編集 ]

「『複利』は人類史上最大の発見」はアインシュタインの言葉ですが、数年ではなかなか実感できません。だからなのか、きちんと複利運用している人はけっこう少ないようです。きっと最後に笑える投資になるのではないでしょうか。
[ 2012/08/10 21:40 ] [ 編集 ]

日本人は平和ボケしすぎですね。
自分達の領土は自分達で守らないといけませんね。
[ 2012/08/11 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
いよいよ男子サッカー!!!!
日韓戦!!
勝てば竹島以上のニュースになりますw
今日は寝れない!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/08/11 01:47 ] [ 編集 ]

私の周囲にオリンピックのために寝不足の方が多々います。
[ 2012/08/12 05:37 ] [ 編集 ]

竹島は歴史的に日本固有の領土ですね。
朝鮮戦争時の混乱に乗じて、李ラインで韓国が占有してしまった。
その当時から、アメリカの顔色を伺うばかりで、言うべきことを言って、しっかりした対応をしてこなかった歴代政権の責任が大です。こういう姿勢は民主党政権になっても変わらずですね。
[ 2012/08/12 08:25 ] [ 編集 ]

女子バレー、勝ちましたね^^
[ 2012/08/12 11:31 ] [ 編集 ]

今日は涼しいというより寒いくらいと思ったら、クーラーのおかげでしたというくらい、ぼけています。^^
[ 2012/08/12 11:39 ] [ 編集 ]

オリンピックと政治が、絡まるのは、ほんと、気分悪いです。
昨日、初めてちゃんとレスリング見てみました。
ルールが斬新で面白かった(^。^)
[ 2012/08/13 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/976-32740289







