
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビバ!端数株優待 ♪

今日、我が県の代表が甲子園に登場しました

18年ぶりの出場ということもあるし、

我が県で有数の伝統校ということもあり、

凄まじい応援団の数でしたw

この高校は、県下で偏差値2番目の進学校で

野球部員も野球エリートなどではなく、普通の高校球児です

勉強と部活の両立は大変だっただろうなぁと感心しながら応援していました

うちの子たちもこんなふうに頑張れる子に育ってほしいものです^^;


さて、本題です。6月だったか7月だったか忘れましたが、

ブックオフの株主アンケートに答えたました

すると、今日、そのお礼としての

『ブックオフのお買い物券』が300円分、送られてきました^^

狙い通りです♪


多分、このアンケートは1株だけの株主でも答えられると思うので

現在、1株670円くらいのブックオフの株を1株でも持っていればいいと思います

※調べ上げた結果ではなく、私がもらえたからというだけの未確認情報です。

※今年貰えたからといって、来年もらえるか分からないのが端数優待です


配当金も1株25円くらいもらえるようですから、

ブックオフで買い物することが多い方はギャンブルしてみてもいいかもですね^^


んじゃ、お盆休暇のため2~3日留守にします

PCを操る環境ではないところに行くので

悶絶円高がきたら、泣くしかないですね^^;
[ 2012/08/13 14:47 ] 株式投資 | TB(0) | CM(11)

さすがWINさん♪ ガッツがあります!
シストレ・バトルロイヤルのカブロフは、未だに2位以下は0pipです(*^^)v 本当に10回新規でプラスなら賞金ゲットですよ~
[ 2012/08/13 16:29 ] [ 編集 ]


カブログの賞金ゲット、できるといいですね。

朗報、お待ちしてます。
[ 2012/08/13 19:03 ] [ 編集 ]

ブックオフは近くにあるので検討します。

ダメ元です。^^
[ 2012/08/13 19:24 ] [ 編集 ]

悶絶円高は、こわいですね・・・^^;;
[ 2012/08/13 22:13 ] [ 編集 ]

文武両道というやつですね。でも「武」というのは古い気がするので、なんか、うまい言葉があるといいな。
[ 2012/08/13 22:29 ] [ 編集 ]

デビスマ

自分の県とかが甲子園でると楽しいですよね♪
[ 2012/08/13 22:33 ] [ 編集 ]

悶絶円高はないでしょう。
ゆっくりお休み下さい。
[ 2012/08/14 01:46 ] [ 編集 ]


世間はお盆休みですが
仕事しています(T▽T)

でも、来週から夏休み第3弾に入ります♪

[ 2012/08/14 20:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ブックオフ良いかも。
チェックしてみます!!
[ 2012/08/15 10:14 ] [ 編集 ]

ブックオフももらえましたか。
[ 2012/08/15 11:27 ] [ 編集 ]

今日、シストレ・バトルロイヤルの記事を書いたのですが、カブロフ部門の2位に見慣れた名前が(^_^;) 実は当ブログからランキングに登録したのは一人ではないので、もし同部門なら2位・3位辺りを巡ってのバトルがあるかも…

負けないでくださいね♪
仮に4位・5位でもコスト以上のリターンはありますが、頑張って2位をキープしてください。 祈ってます!
[ 2012/08/15 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/977-b43c39ef







