
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルが77円台^^;

季節の変わり目を、いつも鼻で感じているWINです

毎回のことなのであきらめているのですが、季節が変わるころにはなぜか鼻水が止まりません

雨の日でも止まらないことが多いので、花粉症ではないと思うのですが

1箱300円位の値段の『お肌に優しいティッシュ』

1日に1箱以上を消費するので家計にも痛手です。。。orz


さて、FXなお話。

ドルが久しぶりに77円台に突入したようですが

あまり、ドルロングのポジをあまり持っていない私の口座にはあまり影響ないようです

クロス円が動かないので退屈な感じもしますw


では、4週間ぶりの収支報告です


週間収支    +18,981円
キャッシュバック    22,000円
年間収支   +312,076円
トータル収支   +292,352円
確定益        2,000円
運用金額   2,511,896円
株の配当金         0円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+7,492円になります


ちなみに、投信関係の収支は赤字が78,897円増えて-244,701円です

アバウトな計算だと、Fxで儲けた金で投信の赤字を補填していることになります


今回、複利運用に回せる金額は31,492円です

これを加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計78,887円でトラップを追加予定

●スワップ分の合計が138,426円で繰越

●株の分は合計が15,676円
 
●外貨積み立ては合計45,368円で繰越


複利運用だけは全力で!をモットーに頑張ります

[ 2012/09/12 17:10 ] 収支報告 | TB(0) | CM(10)

『お肌に優しいティッシュ』って鼻セレブより高いんですね。
[ 2012/09/12 19:25 ] [ 編集 ]

投信がマイナスって言うことは、もうすぐバケルってことですよ!
含み損はイイ投資のサイン、と思ってます(笑)。
[ 2012/09/12 19:59 ] [ 編集 ]


仕事的に、この時期に、ストレスが、かかって、鼻水がでるというのは、ないですか?
[ 2012/09/12 20:56 ] [ 編集 ]

複利運用最高ですね!!
[ 2012/09/12 23:50 ] [ 編集 ]

ドル円が下がってもクロス円が上げるので、なんとも不思議な値動きですね。
[ 2012/09/13 01:03 ] [ 編集 ]

『お肌に優しいティッシュ』
聞いたことはありますが、
実際使ったことはありません
[ 2012/09/13 06:36 ] [ 編集 ]

こんにちは
複利したいっす!!!!
[ 2012/09/13 14:05 ] [ 編集 ]

私も梅雨時と、秋口はだめですね。イネ科の雑草の花粉とか、カビ系の胞子系のハウスダストのように思っています。
[ 2012/09/13 16:15 ] [ 編集 ]

masaruさん旅行なんですね…

今までは旅行中でも予約投稿で記事が途切れなかったので、今回は何かあったのかと思ってました(-_-;)
[ 2012/09/13 16:49 ] [ 編集 ]

らら

クロス円、ホント動かないですね。
動きがないのに慣れてきてしまいました^^;
[ 2012/09/14 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/985-d2341f3c







