
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のアフィリエイト収支報告

複利運用のためには大事な収入を計算するのを忘れていました^^;

今回はSBIFXトレードさんが大もうけさせてくれました

やはり、1単位から運用できる口座なので、スワップ運用には必須口座だからでしょうか^^

SBIFXトレードを開設していただいたみなさん、ありがとうございます^^


では、8月のアフィリエイト収支報告です

8月のアフィリエイト収入は91,132円でした

年間通算収入は、    299,130円です

トータル通算収支は  2,839,265円です


ドル箱の8月の収支は  5,500円でした。

年間通算収入は、    35,500円です

トータル通算収支は、   188,377円です


今回、複利運用に回せる金額は96,632円です

これを加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計107,876円でトラップを追加予定

●スワップ分の合計が167,415円で繰越

●株の分は合計が44,665円
 
●外貨積み立ては合計55,033円で繰越


株はQE3の経過を見て買い増そうと思っています(現在見送り中^^;)

複利運用だけは全力で!をモットーに頑張ります
[ 2012/09/14 11:26 ] 収支報告 | TB(0) | CM(9)

こんにちは
また対岸の国々がアホやってますw
[ 2012/09/14 15:38 ] [ 編集 ]

アフぃの定期収入、素敵ですね~(^。^)
私はFXはソコソコで、地道に働いてますよ~
[ 2012/09/14 16:48 ] [ 編集 ]


いつも思うのですが、アフェリ収入、すごいですね☆

人望でしょう。
[ 2012/09/14 17:27 ] [ 編集 ]

アフリ収支がすごいことなってますね^^
[ 2012/09/15 00:51 ] [ 編集 ]

それにしても凄い上昇ですね。
[ 2012/09/15 01:26 ] [ 編集 ]

確かにアフィ収入が大きいですね♪
[ 2012/09/15 02:05 ] [ 編集 ]

デビスマ

相変わらずすごいっす♪
[ 2012/09/15 09:04 ] [ 編集 ]

アフィ収入がおいしそうですね。凄いなぁ
[ 2012/09/15 12:18 ] [ 編集 ]

アフィの金額が半端ではないですね。
近場の海外旅行にいけそうですね^^
[ 2012/09/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/986-e9c32003







