
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複利運用してみました

ルネサスイーストンの株を嫁の口座で100株(1単元です)

25,105円で購入しました

昨年は、100株で税込み千円の配当があり、

また、千円分のクオカードを優待でもらえました

理屈上では、13年同じ状況が続くならば無敵株に育ってくれるのですが、

どうなるかは神様しか分かりませんね^^;

これで株の複利運用資金の残金は19,560円になりました


オジ円のトラップも2本追加しました

これでトラップトレードの複利運用資金の残金は

29,101円になりました


それかr、SBIFXトレードで運用している1万円複利運用計画

80.47くらいで複利運用分を追加しました

残金はまだ計算していません^^;


また、複利運用したらこのカテに追加したいと思います^^


[ 2012/09/26 17:48 ] 複利運用 | TB(0) | CM(7)

こんばんは
カミさんのプレゼントを奮発しすぎて・・・
生活がギリギリですw
[ 2012/09/26 20:40 ] [ 編集 ]

ルネサスイーストン株,美味しいですね。

このまま、続くといいですね。
[ 2012/09/26 22:40 ] [ 編集 ]

複利はもうのんびりが一番ですね。
[ 2012/09/27 01:45 ] [ 編集 ]

オージー80円切りそうな勢いです(>_<)
[ 2012/09/27 04:22 ] [ 編集 ]

捨てポジの方が高回転で利益を出してます(笑)

なんか、釈然としませんが・・・
[ 2012/09/27 11:40 ] [ 編集 ]

SBI銀行のOh! FX 取引復活キャンペーンが明後日までなのをすっかり忘れていました。
今夜から5取引はじめます~
[ 2012/09/27 13:17 ] [ 編集 ]

東亜DKKもなかなか地味でおススメですよ。クオカード500円と、配当で5%超えてますし、地味に増配してますし、なんといっても、地味です。
[ 2012/10/03 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/989-1f4b55ff







