
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~~~ん、気合が入らないです。。。orz

いろいろなブログで記事になっているので、

ご存知の方も多いかと思いますが、

我々、FXブログ界で中核メンバーとして活躍されていた

masaruさんが、8月25日にお亡くなりになりました


投資のことに関して、幅広い知識を持たれ、それを惜しみなく公開されていた方ですし

私個人、投資&ブログに関して、兄貴分ともお師匠さんとも思っていた方が急逝され、

残念というより、悲しくってしょうがないです


4月1日に初めてお会いできたことを、亡くなる前にご本人にお会いできたこと、

非常にうれしく思っているのですが、

あのようにドタバタした会食ではなく、

なぜ、もう少し時間を作り、お話できなかったのかと

悔やんでも悔やみきれません。。。


masaruさんという、大きな道しるべを失って、投資の世界で迷子になりそうな私ですが、

これでめげては天国にいるmasaruさんに笑われてしまいます

気合を出そうとしても出ないのですが、

このごろ、FX以外でゲットした複利運用資金を公開します


1.セブンインベスターズの大会の賞金 5万円

2.SBI外貨預金キャンペーン 2千円

3.ジョイフルの配当金 900円

4.ジョイフルの株主割引券(ジョイフルでの食事代が15%引きです)

5.マクドナルドの優待券(3千円分くらいの価値でしょうか????)

現金だけ合計すると 52,900円になります

もちろん、全力複利運用資金にします!


関東にいる方はあまり縁がないかもしれませんが、

九州などにお住まいでジョイフルで食事をする方には

ジョイフルの優待は本当にお勧めです

特に我が家のように7人の所帯の大家族は重宝してます
[ 2012/10/03 14:39 ] 複利運用 | TB(0) | CM(19)

セブンインベスターズの大会は本当に狙い目でしたね♪ 取引10回で賞金 5万円 は美味しいですね(*^^)v
[ 2012/10/03 19:04 ] [ 編集 ]

ジョイフル・・・関西にもありますよ^^

僕もノートPCを持ち込んで利用することがあります♪
[ 2012/10/03 19:08 ] [ 編集 ]


ベッグ通貨では、MASARUさんに、伝授してもらったことが、多かったです。

残念です。
[ 2012/10/03 20:48 ] [ 編集 ]

[セブンインベスターズの大会] またやってほしいものです^^
でも、次回からはランキングの上位に入るのは難しくなるかもしれませんね。皆が参加してくると競争が厳しくなりそうです。
・・・って、弱気じゃ駄目ですね。しり込みしてたら、大きな魚はつれませんね。
[ 2012/10/03 20:49 ] [ 編集 ]

masaruさんのこと、まったく知りませんでした。
しばらくブログを休まれていることは気になっていましたが。
心からご冥福をお祈りします。
死は私たちのすぐそばにあるのだと、つくづく思います。
[ 2012/10/03 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 22:25 ] [ 編集 ]

masaruさんのブログでもう勉強できないなんて、悲しいです。
[ 2012/10/03 23:54 ] [ 編集 ]

暫く何も考えられなくなりました。
でも受け入れなくてはいけませんね。
[ 2012/10/04 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 08:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/991-838dd4e7







