
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のアフィリエイト収入公開します

masaruさんが亡くなって、情報収集の方法に困っているWINです

masaruさんの人柄はもちろん、毎日のように頂いたコメントもありがたいことばかりでしたが、

情報収集が・・・

以前はmasaruさんの記事とそのコメント欄を読めば良情報が収集できる、

masaruさんのブログは、例えるならば

実際にお金を運用している人々が集い

良情報を交換できたネット上の集いの場所ともいえたと思います


仲良くしていただいたブロガーとしても、良情報を求める一投資家としても

masaruさんがお亡くなりになったことは本当に悲しく残念です


では、8月のアフィリエイト収支報告です

8月のアフィリエイト収入は16,132円でした

年間通算収入は、    315,412円です

トータル通算収支は  2,855,447円です


ドル箱の8月の収支は      0円でした。

年間通算収入は、    35,500円です

トータル通算収支は、   188,377円です


気がつけば、1ヶ月ほど週間収支をつけていないようです

口座状況を調べて複利運用できる資金は全力で複利運用したいと思います
[ 2012/10/05 16:34 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)

FXブログをはじめた頃、WINさんとmasaruさんが毎日コメントを残してくださり大いに励まされたことを思い出しました。
[ 2012/10/05 21:27 ] [ 編集 ]


MASARUさんがいないと、FXの収益に影響しますね。

随分、まねっこさせてもらってました。
[ 2012/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
虎穴に入って、虎ゲットしてきました。
[ 2012/10/05 23:07 ] [ 編集 ]

旅行記も大好きでした☆
[ 2012/10/06 00:15 ] [ 編集 ]

masaruさんはブロガーの拠り所になってましたからね…
寂しくなります。
[ 2012/10/06 12:13 ] [ 編集 ]

全然知りませんでした。。
ショックです…。。
悲しい…
[ 2012/10/06 20:13 ] [ 編集 ]

とても残念ですね。
でもいつまでも悲しまないことにしました。
[ 2012/10/07 02:20 ] [ 編集 ]

masaruさんのサイトを拝見しました。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2012/10/07 03:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 00:10 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈りするばかりです。
[ 2012/10/08 19:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/992-f0e2a7f6







