
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況報告

昨日のブラジルVS日本のサッカー親善試合、面白かったと思います

個人的には、ブラジルの得点シーンもすごい!と勿論思ったのですが、

ブラジルの試合の主導権を握る上手さがすばらしいと思いました


逆に、日本攻撃、後半途中からは、オリンピックの日韓戦を見ている気分でした

苦しい局面になると、

みんなで攻める気合を感じないパスをまわしを始める。。。

攻めて失敗することを恐れているようにしか感じないパス回し。。。

う~ん、残念無念でした(T_T)


では、先週の口座状況の公開です

週間収支    -24,180円
キャッシュバック         0円
年間収支   +256,642円
トータル収支   +212,738円
確定益        1,000円
運用金額   2,432,282円
株の配当金         0円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります


ちなみに、投信関係の収支は赤字が39,610円増えて-211,263円です

先週の確定益などで複利運用に回す分は2,873円です

あまりたいした金額ではないので来週に計算を繰り越したいと思います
(計算が面倒なので^^;)
[ 2012/10/17 14:52 ] 収支報告 | TB(0) | CM(11)

連日でポンスイが面白いですよ^^

[ 2012/10/17 17:05 ] [ 編集 ]


指標トレードに、凝ってます。
[ 2012/10/17 18:37 ] [ 編集 ]

ブラジル戦クラスをどんどんこなしていけば、日本も何かつかんでくれそうな気がします。
勝ち負けよりまずは「精神」鍛錬でしょうか?
[ 2012/10/17 19:54 ] [ 編集 ]

ブラジルのギアチェンジがすごかったです。(@@)
[ 2012/10/17 20:30 ] [ 編集 ]

勝てるとは思っていませんでしたが、ここまで点差が開くとは予想していませんでした。
[ 2012/10/17 20:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!
先日は ありがとうございました^^

ブラジルと言えばサンバ!
やはり、リズム感とノリが
日本人とは違うんですかね~?
[ 2012/10/17 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブラジルの11番が凄かったですね~w
[ 2012/10/17 20:49 ] [ 編集 ]

ブラジルのカウンターが半端なかったです。。
[ 2012/10/17 21:52 ] [ 編集 ]

ユーロはどこまで行くんですかね?
[ 2012/10/18 01:54 ] [ 編集 ]

時期オリンピックはブラジル観戦行くしかないですね♪
きっとサンバの盛り上がりすっごいはず^^
[ 2012/10/18 11:14 ] [ 編集 ]

日本サッカーのレベルは相当向上したと思います。
[ 2012/10/19 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/998-d463b6bc







