
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッシュバック一覧

FXの会社によってはポイントサイトからの開設のほうが有利です

後で損した!と思われるよりも確認してから申し込まれたほうがいいと思います



会社が終了宣言するまで期限が決まっていないもの

10000円~5000円

GFT

5000円





FX スプレッド


FX


7月下旬まで


10000円以上






外国為替証拠金取引


FXプライム



◎マネックス証券


10000円以下


みんなのFX

◎住信SBIネット銀行の『oh!FX』と『くりっく365』





◎8月まで



◎外為どっとコム







9月末まで


エース交易株式会社[LETACE]


セントラル短資FX











◎SBI証券のFX



◎証券ジャパン



お友達紹介で開設が美味しい
(私がお友達紹介できるのはブログ友人のみです)


◎カブドットコム証券

◎外為どっとコム

◎マネックス証券

◎楽天証券

◎エース交易

◎サイバーエージェント


[ 2011/07/24 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

異業社スワップ差両建て運用+実質レバ1スイング絶好調!^^

コパアメリカのサッカーの試合(たしかウルグアイ対チリ)

バスケ部所属の息子の練習試合を録画したDVD

ドイツVS日本の女子サッカー


などなどを昨晩からずっ~~~と見てました

思いっきり徹夜しました(3時間くらい昼寝したくらい^^;)


昼寝後。子供たち図書館へ

図書館では『煽り系』のFXの本を山積みにして

その内容を必死にメモっているおばさんを見て

そんな本読んでも無駄だよ~~~と心の中で思ったり

土足エリアに土足で上がっている親子連れにアドバイスしたら

逆切れされたり・・・


まぁ普通の平和な日曜日です^^


まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は825.769円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^


現在。プライム口座からカブドットコム証券にショート口座を移行中です

また、ランドを1万通貨11.7で新規に立てて

12.05円くらいで両建てする予定だったものが無事両建て成功です^^


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が76.800円です

スワップ差益が21.888円です

ほぼノーリスクなのにかなり高リターンで満足です^^


ところで。私はこの両建て運用に実質レバ1のスイングトレードを

併用しているのですが。これって私のオリジナルでしょうか???

ということは『WIN』流を名乗っていいんですかねwww?



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^



ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

利上げ後のユーロで蓋をする予定です^^


エレベーター運用のスワップ益は16.120円

為替差益は89.095円です


想定外に運用成績がいいです^^v



現在、くるくるワイドは封印中です


エレベーターもスワップ差トレードも、

簡単&放置OKなのに、この利益。。。

ウマウマです^^


あとは・・・


くたばれCHF。

頑張れ!!!TRY





ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/10 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

+2.131 第五回VSだいぱぱ企画最終報告

昨日も書きましたが。第5回VSだいぱぱ企画が終わりました


優勝者のぶちょーさんは口座残高が2.131倍・・・


チキントレーダーのWINは口座残高が2.131%UP...orz


同じ期間で100倍の収益率を見せ付けられて完敗です^^;


まぁ。昔から勝てば官軍という使い勝手がいい言葉がありますから


プラス収支なら良しと思うことにしますw


先週末はダウが爆上げだったようです

世界がリスクオンの流れになると面白いのですが^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/03 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

うむぅ。。。早すぎたか。早漏決済 orz

◎息子のバスケ部の合宿の世話

◎私が運営しているバスケ組織の理事会の準備

◎相変わらず続いている身内の金銭トラブルの仲介

◎自分の本業

などなど。忙しすぎです



というわけで。やっつけでこの頃のトレード履歴のみ書きます

◎80.3?でドル円1万ロング。80.7?くらいで決済

 1万通貨だったので多分3500円くらい勝ち

◎84.32でオジ円1万ロング。85円で決済

 スワップ込みで6500円くらい勝ち
 (勝ったのはうれしいけど。その後100Pip勝ち上げられました^^;)

◎80.16でドル円ロング。81.16決済の
 
 マーチンナンピントラップトレード部隊が決済されました。

 再度同じトラップを発注済です


こんなかんじですね


それと。昨晩で2日禁酒中です。

禁酒すると寝つきが悪すぎるのが困ります

一昨日は12時就寝で午前2時までの記憶は完全にありますし

昨日に至っては。12時就寝で午前4時まで眠れませんでした

まぁ。暑くて寝付けなかったこともありますが

今まで寝酒ばかりしていて報いなのでしょうね


お酒を睡眠導入剤の代わりにしてはいけないという意見

本当のようです^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/29 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

投資信託な話^^ スーパー初心者向け

FXをはじめて。いろいろなブログを読み出し。

いろいろな金融商品があるということを知った私ですが

実は昨年から投資信託の積み立てを始めています


投資信託に関してはいろいろなブロ友さんから

WINさんは答申に関してモット勉強したほうがいいよ

いつもアドバイスされるほど適当にやっていたのですが

今日。口座をチェックしてて改めて自分の適当さに気がつきました


これから先はネット証券で投信されている方には当たり前の知識だと思いますが

まぁ笑って読んでやってください


いくら大雑把な私でも何円投資信託で運用しているのかというのは

当たり前だけど把握しています


そして。口座チェック・・・

???

???

評価額と評価損益の計算が合わない・・・

カブドットコム証券に即電話


W:投資信託の残高の見方がよくわからないのだけど?

株:評価額+評価損益がお客様が運用されている金額になります

W:んじゃ。グローバル株式インカム(毎月決算型)で
  評価額100.837。評価損益-1441円の場合は
  私は102.278円投資して。1441円損しているってこと?

株:左様でございます

W:わかりました。あざ~す

ガチャン


なるほど。私の運用資金の管理ミスだったのか

今あの投資信託は-1441円なんだ。。。orz


あれ?

でも。俺は1000円単位で運用しているので

初期運用金額が102278円っておかしいじゃん


再度。運用状況を口座でチェック!

数字の羅列は老眼に堪えますがしょうがないです


すると。私がグローバル株式インカム(毎月決算型)を

買ったお金の総額は合計10万円ということが判明


すると。私の脳みそは???です

だってですね。評価額が100837円なら

私は837円儲けているはずなのに

評価損益では-1441円と書いてあるんですから・・・


んで。またカブドットコム証券に電話

このとき願ったのが。前回のオペレーターの方と違うといいなってこと

初歩的な質問を1日に2回もしかも短時間内にかけるって恥ずかしいじゃないですか^^;


でもわからないのは嫌なので。神様に違うオペでお願いと祈りながら電話。。。

株:カブドットコム証券の●●です

(同じ人だ。恥ずかしい^^;)と心の中で思いつつ

W:先ほど電話したWINですが。もう少し説明願いますか?

株:どうぞ。どのようなご質問でしょうか?^^

W:グローバル株式インカム(毎月決算型)に私は10万円運用しているのですが
  評価額が100837円なら837円の儲けなのに
  どうして評価損益では-1441円とマイナス表記されているのでしょうか?

株:グローバル株式インカム(毎月決算型)では毎月分配金が出ますので
  お客様の基準評価額は●▲■なので非課税あつかいに・・・・・・・・・


専門用語が多すぎだよ。誰か日本語に通訳してくれ。。。orz

W:(説明がわかったような声色で)ストレートに聞きますが
  保有しているグローバル株式インカム(毎月決算型)を売却した場合
  ある程度今の評価額とかとずれるでしょうけど
  100837円でに近い金額で売れる可能性があるわけですね?
  10万の運用ですから現段階では入金額に対してはプラスだけど
  今月の分配金時点で評価額と計算すると-1441円ということですね?

W:細かいことは端折って説明してもらってOKです

株:左様でございます

W:納得できました。あざ~す

がちゃん


少々長くなりましたが。投信初心者の方にはそれなりにためになる内容ではないかと思い。記事にさせていただきました


証券会社の表示方式で違うのかもしれませんが

積み立て型の塁投型の投資信託の場合。

自分がいくら運用しているか把握していないと

今回の私のように儲けているのか損しているのか

わからなくなる可能性があるのでご注意くださいね♪

ということが書きたかったわけです


さて。こんな初心者へっぽこ投資家のWINですが

なんと。毎月積み立てている

投資信託・株(ETF)の両方でチョイ勝ちです

運用先を知りたい方がいたらコメント欄に書いてください

フルオープンしますよwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


楽天銀行
[ 2011/06/25 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)





